So-net無料ブログ作成

ワイルドディスカス2008~2009シーズン 最終ブラジル便

ワイルドディスカス2008~2009シーズンは3月の輸入で終了の予定でしたが、
想像以上に売れ行きがよく、店頭在庫がごくわずかとなってしまいました。
そこで5月27日にごく少数ですが、厳選セレクト個体を輸入することにいたしました。




これより入荷魚のご紹介をいたします。
わかりにくい写真もございますが、ご覧ください。
矢印の付いたディスカスを輸入いたします。



s-Q-1.jpg

ヤムンダロイヤルセンターバー
角度が悪いですが、イエローボディーに整ったホリゾンタルが入り、
センターバーがアクセントになります。上物ヤムンダが少なかったシーズンですので、
(名前が変わって販売されていることが多い)ラストチャンスです!



s-Q-2.jpg

アレンカーイナヌ
素晴らしい体型としっかりとしたブラックアーチが特徴です。
ホリゾンタルの流れもよく、間に走るレッドカラーも綺麗です。
メスっぽい個体ですので、今後の赤味も期待できますね!



s-Q-3.jpg

上 マラカナン スーパーロイヤル
大型のラインスターです!7~8割ホリゾンタルが完成してきており、
あとは日本で飼い込むだけですね♪金目個体なのは残念ですが、
このクラスの赤目は非常に高価でなかなか手が出ない!という方にぜひおススメします!

下 アレンカークリペア スーパーロイヤル
まだ発色しきれておりませんが、太めのホリゾンタルが綺麗に全身を
走っております。長い腹びれの赤がとてもきれいな個体です。
この時期にこんな素晴らしいロイヤルが手に入るなんて・・・、驚きです!



s-Q-5.jpg

上下ともに アレンカークリペア リアルソリッドレッド
背びれ、尻びれのオレンジレッドが濃く、ボディーにもにじむように発色しています。
ホリゾンタルがほとんどない、完全ソリッドレッド個体。なかなかお目にかかれません。
極上の個体を厳選2個体入荷します。



s-Q-8.jpg

アレンカークリペア パール系ロイヤル
ホリゾンタルのパール表現が、これぞクリペアというお手本的な個体です。
スタンダード表現の極上個体。近年いそうでいないタイプです。
これまでの経験上、この子は相当きれいになりますよ~!



s-Discus_20_may_020.jpg

マラカナン スーパーボディー
パーフェクトボディーバランスを持つ大きめ個体を隠し持っていました!
シッパーいわく、「日本の皆様にぜひ見てもらいたい理想体型」と意気込んでおりました。
センターバーも濃そうな個体ですね!私も今から楽しみにしている1匹です!!!




これらの個体は2009年5月27日(水)閉店後に入荷予定です。
少数精鋭、極上厳選セレクト個体。非常に楽しみです!!!

もちろん早い者勝ち!でございます。ガンガンお問い合わせ・ご予約をしてください!
お待ちしております。よろしくお願い申し上げます。

T-AQUA 名古屋 渡邉





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。