So-net無料ブログ作成

2007~2008入荷魚フォトギャラリー [ディスカス写真集]

2007~2008シーズンに入荷した個体の写真集です。 私の思い出の個体を掲載します。

まだ入荷がある予定ですので写真集はまだ未完成ですが、 順次更新いたします。

ほとんどの個体が販売済みですが、運よく?まだお店に在籍している子や私が種親に使おうか検討中の個体もいます。

イナヌ

discus  30 jan -2008 003.JPG

この写真は現地画像です。面白い発色ですね♪


s-IMG_1775.jpg

透明感のあるブラッドレッドが綺麗でした


s-IMG_2494.jpg

パーフェクトICAタイプ!今期人気爆発のICAタイプの中でひときわ目立った個体です。種親候補。


s-IMGP0079.jpg

素晴らしいロイヤル個体。しかもデカイ!


s-PICT0009.jpg

このときの便のイナヌは強烈な個体が多かったです。


s-PICT0010-1.jpg

上の写真と同便個体。種親候補。


s-PICT0006.jpg

上の写真の右側個体。


s-PICT0011.jpg

上の写真と同便、一番赤かった個体。


s-PICT0031.jpg

上から2番目の個体の入荷直後の写真。見事にすっ飛んでます。


s-PICT0014.jpg

4枚上左側の個体。


s-PICT0015.jpg

2枚上の個体。


s-PICT0042.jpg

s-PICT0043.jpg

将来有望のM~MLサイズもたくさん入荷しました。


s-PICT0046.jpg

初入荷のNEWカラータイプ。北岸のようなオレンジベースのディスカス。少数のみの入荷でした。


s-PICT0058.jpg

MLサイズのNICEなICAタイプ。こんなにきれいなセンターバー個体はごくわずかです。






カラナンザル

s-IMGP0039.jpg

入荷3カ月でフルロイヤルにランクアップ♪種親候補です。


s-IMGP0041.jpg

アッパーカラナン。この個体も日に日にラインが伸びています。


s-PICT0002-3.jpg

この個体も入荷時はラインが少々あった程度でした。フルロイヤルになったらすぐ婿入り?しました。


s-PICT0007.jpg

体型抜群のカナランザルのお手本のような個体。


s-PICT0009-1.jpg

カラナンザル1枚目と同個体。


s-PICT0089.jpg


s-PICT0086.jpg

MLサイズでこのパッチ! 


カラナンザル.jpg

入荷直後の写真ですが、センターバーあり、パッチありの優良個体。種親候補水槽で仕上がりつつあります。後ろにこの便の1番魚のカラナンザル(紫色に写っている個体)が写っております。






トリニダージ

s-IMG_5033.jpg

現在トリニダージ同士でペアリング中。いい感じですがまだ産卵には至っておりません。


s-IMGP0155.jpg

トリニダージは全部で10匹程度の入荷でしたが、スーパークラスばかりでした!






タライーラ

s-IMGP0117.jpg

まさにスーパーロイヤル個体!真っ赤になりそうですね~






ジャラキIRIPIXY

ジャラキIRIPIXY.jpg

ジャラキ  IRIPIXY.jpg

文句なしの絶品魚でした。袋から開けた時の衝撃、忘れられません・・・






サンタレン

s-IMG_3478.jpg

s-IMG_3494.jpg

私の1番のお気に入りです。世界各国から問い合わせ殺到の個体です。なぜかまだ在籍中。


s-IMGP0076.jpg

メラメラ系パール個体。こういう個体が私の好みです♪悲しいことにすぐ売れてしまいますが・・・?


s-PICT0009-2.jpg

写真ではわからないですが、バーチカル12本のスネークスキンタイプ。激レア&激赤!種親候補。


s-PICT0023.jpg

この個体は本当に色が濃かったです!スーパーディスカスですね♪






バッハマンサ

s-IMGP0051.jpg

赤くなりそうなロイヤル。北岸らしい優良個体です。


s-IMGP0082.jpg

これは凄かった!もう一度見てみたい1匹。


s-IMGP0083.jpg

s-IMGP0085.jpg

同個体。中途半端系、心くすぐられます・・・


s-IMG_2745.jpg

金目ですが、世界が認めた絶品個体。






クリペア

s-IMG_4846.jpg

バーチカル上のとぎれとぎれのホリゾンタルがたまりません!ペアリング中。


s-IMG_5026.jpg

綺麗なソリッドレッド。入荷間もない個体です。


s-IMG_5028.jpg

エラぶたに注目、ブラッシングタイプ(透明麟)です!レア!!!


s-IMGP0122.jpg

3枚上入荷直後。


s-IMGP0123.jpg

フルロイヤル確定ランプ点灯しました。


s-PICT0001-1.jpg

モンスター級に赤かった個体。立ち会った誰もが驚いていました・・・


s-PICT0029.jpg

クリペアⅢ。お客様のところですぐ産卵しました。子供たちが見てみたいです♪






マンガル

マンガル.jpg



入荷3カ月で体着しました。現在も当店でペアリング中。


s-IMGP0163.jpg

上の個体が入荷した時のマンガル軍団。左手前の個体がペアの♂です。






ヤムンダ

s-IMG_3263.jpg

透明感の強い赤がGOOD!


s-IMG_3281.jpg

興味深い赤の発色をした個体でした。


s-IMG_3558.jpg

センターバーが素敵なセミロイヤルスーパーレッド。


s-IMG_3632.jpg

素晴らしい体型。現在ペアリング中。


s-IMG_4900.jpg

MLサイズでこの表現!化け物か?


s-IMG_5041.jpg

ちょっとシャイな個体。クリペアとペアリング中です。14枚下も同一個体。


s-IMGP0019.jpg

この個体、お客様のツボに思いっきり入ってました!入荷直後の写真です。


s-IMGP0054.jpg

4枚上と同個体。色が戻ってきているのが一目でわかりますね♪


s-IMGP0097.jpg

大迫力激赤個体!


s-PICT0001.jpg

手前フルカバー、奥イナヌ。ともに色彩豊か♪。これで入荷直後ですからなおさら驚き~


s-PICT0004.jpg

この発色でMLサイズでした。私も初めて見る強烈なフルカバーでした。上と同個体。



s-PICT0013.jpg


今期はこのクラスが4枚ほど入荷しました。



s-PICT0025.jpg

青い!


s-PICT0044.jpg

ヤムンダ上から2番目と同個体。


s-PICT0066.jpg

よくヘッケルでヒレが黄色い個体を見かけますが、この個体はヒレがピンク色のレアタイプ。少数のみの入荷でした。

s-PICT0070.jpg

メタリックスカイブルーが強烈な個体でした!


s-PICT0082.jpg

17~18センチの大型ロイヤル。只今待機中。


s-PICT0088.jpg

文句なしロイヤル個体。ホリゾンタルの色が濃い個体です。


s-PICT0139.jpg

この個体もレアカラータイプでした。その中で唯一のフルカバー個体。絶句ものでした。



やむ.jpg

入荷当初は誰もが注目しなかった個体が3カ月でここまで赤くなりました。






5月29日編集。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。