So-net無料ブログ作成

東海ディスカスクラブ(仮称)立ち上げのご案内 [ディスカスクラブ]

※追記 現在愛知・岐阜・静岡の方が参加予定です。

23日の20:00~顔合わせを行う予定です。

参加予定の方、話だけでもという方、興味があるという方、奮ってご参加ください。

事前にメールいただけると助かります。

 

こんにちは、サラブレのnabeです。

今回はディスカスクラブ設立のご案内です。

 

近年ディスカスクラブ設立の動きが活発化してきております。

ディスカス業界が低迷している時期だけに、その動向が非常に注目視されております。

 

私が一昨年ディスクアロー・八矢氏から構想をお聞きした時に、同感するものがありました。

そこで、今後他のディスカスクラブと連携していきながら皆様のディスカスライフを

より快適にしていきたいと考えております。

 

今回のディスカスクラブでは、役割分担はしますが上下関係は作りません。

私も一人のディスカス愛好家として参加いたします。

当面は私が連絡などのまとめ役兼サポート役をさせていただきます。

 

技術的向上はさることながら、ホビーストの交流メインで楽しくやりたいと思っております。

ぜひ皆様ふるってご参加くださいませ。

 

2月23日(土)夜に顔合わせを行いたいと思います。(日付は変更の可能性あり・北名古屋市の予定)

顔合わせ時に名称、役割等をクラブ員で決めていきたいと思います。

受付は2月9日より行います。


参加資格は以下のとおりです。
・ディスカスが好きで、ディスカスを飼育している方。また、飼育しようとしている方。
・東海地区にお住まいの方が望ましい。
・他クラブとの重複登録は可。
・他クラブ員と調和が取れる方。
・可能な限りイベントに参加可能な方。

今後追加していくと思いますが、まずはここまでにしておきます。
難しく考える必要はありません。
また費用ですが、入会金5000円、年会費5000円です。(お金は講習会やコンテストなどの活動資金としてプールされます。


純粋にディスカスを一緒に楽しみましょう。

参加ご希望の方やお問い合わせはこちらまでお願いします。

サラブレッドアクアリウム    0568-27-5114

                   discus@t-aquarium.com   ワタナベまで 

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。