So-net無料ブログ作成

K2便の入荷にカメラが潜入? [入荷情報]

こんにちは。サラブレのnabeです。

2月6日に丸湖商事さんに入荷したK2便の入荷を

撮影してまいりました。写真ばかりですが、ご覧ください。 

 

コリドラス、プレコ、カラシンなど小さめの魚はこんな箱で輸入されます。

ちゃんとあっためてね♪って書いてありますね~(笑)

我らがディスカスはこんな大きな箱に入ってきます。

いきなりですが、もう開けちゃってます・・・

 

これはどれ?それは?なんていいながら、産地ごとに入れていきます。

きれいなヘッケルちゃんですね~

ブルーフェイスでかわいい系です

ちょっとぐったりぎみですが、到着状態はOKです

アラリアです。激赤個体も!

濃いカラーですね~

黄色がきれい~

先ほどのブルーフェイスヘッケル。べた青のエラぶたが素敵!

 

チビグリーンちゃんです。

パウダーが濃いですね

スポットいっぱい!

ロイヤルクロス。黄色系

ロイヤルクロス、青系

ロイヤルブルー

リオイサタイプ。

かなり赤くなりそうですね~

Mサイズのフルカバー候補ビックリ

在庫の個体です。状態いいですね

こちらもストック

アレンカーのストック個体。こちらも状態OK

いろいろな魚がいます

コンゴーテトラ。きらきら!

色鮮やかなスネークヘッド

パイクも上物がたくさん!

す、すごい柄ですね・・・

プロトテルス。かわいい~

カメ。集会してます・・・。

 

ここからは今回の私のセレクト個体です。(要は仕入れた個体)

 

ヤムンダロイヤルブルー L  

フルカバー候補 ヤムンダブリリアントヘッケル 1

フルカバー候補 ヤムンダブリリアントヘッケル 2

フルカバー候補 ヤムンダブリリアントヘッケル 3

 

その他にアピスト(ディプロタエニア)なんかも入荷しますよ!

 

今回は潜入レポートでした。

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。