So-net無料ブログ作成

よいお年を♪ [その他]

こんばんは、サラブレのnabeです。

 

2007年はオープンした年でありながら多くのお客様にご利用頂き、

誠にありがとうございました。無事に2008年を迎えられるのもお客様のおかげです。

 

私にとりましてはアマチュアからプロへの転向した、人生の転換期な一年でした。

開店約半年ですが、ホントあっという間でした・・・。

皆様にとっての2007年はどのような年でしたでしょうか?

お互いに2008年は飛躍の年にしたいですね♪

 

当店は年末年始、無休で営業いたしております。

1月3日(木)も営業しております。

長期休暇の方も多いと思いますので、お近くまでお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

元日より初売りセール、6日までドカーンとやります!

ご期待くださいませ。

 

本年は誠にありがとうございました。

来年もごひいきのほど、よろしくお願いいたします。

 

それでは、よいお年をお迎えくださいませ。

 

              サラブレッドアクアリウム    渡邉 舟一

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。