So-net無料ブログ作成
検索選択

○○の秋。 [稚魚]

ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ・・・・・・・

 

ZZZZZZZZZZZZ・・・・

 

最近とっても眠い、サラブレのnabeです。

つい先日も○×△○×▼してしまいました。

いや~、残暑はあるものの、すっかり秋ですね~♪

睡眠の秋・・・、って感じな私です・・・。(ダメダメ男)

 

しか~し、当店バックヤードでは繁殖の秋を迎えております。

苦節2年。

ついにやりました。

 

WBSABBYアレンカークリペアのぺあです。

アマチュア時代から試行錯誤していましたが、ようやく受精までこぎつけました。

左・クリペア2006-07 ♂

右・クリペア2005-06 ♀

いや~、長かった。

産むまで2年かかりました・・・。

明日には孵化予定ですが、うまくいってほしいです!

デラたのむで~! 

(名古屋弁がなじんできた今日この頃です)

 

続いてこちら。

フラッシュ撮影のため、本来の紫がかった濃い蒼をお見せできなくて残念です。

当店所有、JWセルーリア。

非常~に難しいです・・・。

現在体着中ですが、あまりあんばい良くないです・・・。

ここまで7回体着までいくも(その前にずり落ちもありますが)

稚魚が弱すぎて育たず・・・。

 

前回ようやく150匹程度親から離すことが出来ました。

9回目はダメっぽいです・・・。

 

う~ん、がんばれ、俺!

 

おまけです。

テフェグリーン2006-07、フルカバータイプ。

写真が少し赤っぽく写ってますが、真っ青で綺麗な個体です。

そろそろ繁殖に使ってみようかと考え中です。

 

 

ワイルドも本格的にシーズンインしました。

今年はどんな個体たちとの出会いが待っているのでしょうか?

非常に楽しみです。(個人的にも)

 

当店も続々入荷しています。

是非一度足をお運びください。

 

それでは。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。