So-net無料ブログ作成
検索選択

お宅訪問。 [お宅訪問]

こんばんは、サラブレッドのナベです。

ずいぶん久々になってしまいました。お許しください。

 

今回は、先日お客様のお部屋にご案内いただきましたので、

そのお客様のお部屋をご紹介いたします。

 

今回のお客様は当店よりディスカスを初めた方で、飼育暦1ヶ月くらいです。

週に何度も当店に足を運ばれ、大変勉強熱心な方です。

 

それでは全景をどうぞ。

 

ドドぉーン!  ぱっ

 

スタート時は写真右側の60Wのみでしたが、最近増設されました。

下段はため水となっており、飼育水作りもぬかりありません。

 

こちら90水槽。

少々数がさびしいですが、まもなく当店で売約されている個体たちが

仲間入りします。

水槽がとても綺麗ですね♪(見習わなければ・・・)

 

こちら60W水槽。

ただいま育成中です!

 

ここから個体を少し紹介いたします。

携帯カメラ撮影なので、画像が見難く、申し訳ございません。

 

オリジナルブルーダイアモンド。

購入時よりかなり大きくなりました!

 

オリジナルブリリアント。

濃いブルーが自慢です。

 

アルタイル。

こちらも大きくなってます!

 

仕事の合間にお邪魔させていただきましたので、

せっかくの帰宅、赤虫をあげました。

 

抜群の食いつきです!

状態がいい証拠ですね~♪

 

当店から始めたお客様ががんばってらっしゃる姿、

感動しました!これからもIさん、がんばっていきましょう!

 

 

また大きくなったらお伺いすると思いますので、

レポートさせていただきます。

 

今回はお宅訪問でした~♪

アマチュア時代もいっぱいしましたね~)

 

 

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。